@coolmint

around40からのジェルネイルとつれづれ。
ただいまネイルスクール通学&検定チャレンジ中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
アスタリフト コラーゲン10000
違いのわからない女を返上しつつあるcoolmintです( ̄‥ ̄)=3 フン
まぁ、違いがわかるってことは、老化してるって事実があるからですが・・


今回ご好意で試させて頂いたのがこちら。




アスタリフト コラーゲン10000

富士フィルムから出ています。
化粧品は聖子ちゃんのCMでご存知の方も多いかな?

今まで飲んだ事があるコラーゲンドリンクって、せいぜいコラーゲンが1,000mg。
これは10,000mg!!
10倍だよ〜
それなのに容量が30mlと小さいの。


受け売りの説明でなんですが、
なんで富士フィルムから?って言うギモンをもたれるかと思いますが
フィルムの原料ってそもそも50%がコラーゲンなんだって。
だからコラーゲンの研究には自信を持ってると。ほほー。

で、一般に言う低分子コラーゲンより更に分子を小さくして吸収力をアップさせ、
さらに消化・吸収で一旦バラバラになったコラーゲンを
効率よく再構築するための成分を配合してます。

ヒアルロン酸とかQ10とか、その他の美容成分は入ってませんが
コラーゲンドリンクならコラーゲンをガッツリ取りたいじゃないですか。
どうせその辺の細かい違いはわからないから全然良いです。


効果のほどですが・・・そりゃー出ますよ。まじで。
今まで飲んだコラーゲンドリンクよりもホントに効果的だと思います。
ケチケチと5本だけ毎日飲んでみましたが、
2日目で、まず娘が「今日のお母さんテカッてる」と褒めてくれましたw
急に乾燥が進む時期ですが、目の乾きも、髪の乾燥も緩和。
今ならプールに行っても、お肌が水を弾くんじゃないかしら♪∵(〃ノωノ)キャッ
こういう感覚を実感しちゃうと、多少高くても続けて飲みたくなります。
なかなか毎日・・とはいかないので、ここぞというときに(っていつ?)投入しますが。


で、お味ですが。
これが・・今まで飲んだコラーゲンドリンクの中でダントツに不味い・・
ピーチヨーグルト味ってことですが、早く飲みきりたい衝動に駆られます。
それには理由があって、
コラーゲンは特有の苦み・渋みがあり、低分子化するごとにそれが強くなるんだそうです。
飲みやすさにはずいぶんと頑張ったらしいのですが・・アタシはイマイチ。

ミニボトルにぎゅぎゅっと、
「たっぷりのコラーゲン」と「不味さ」と「努力」がつまってますってことで。



アスタリフトのHPにて、初回のみ10本3,800円を半額の1,900円で購入できます。
(送料無料)
継続はなかなか難しくても、こういう機会に試したり、勝負用にゲットしてみても。

*クリックでHPに飛びます




JUGEMテーマ:アンチエイジング


| - | - |
page top   
1 / 1 pages

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
Search this site.
お気に入りブログ最新記事
CATEGORIES
LINKS
メールはこちらから☆
FREE PAGE
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS