@coolmint

around40からのジェルネイルとつれづれ。
ただいまネイルスクール通学&検定チャレンジ中。


| - | - |
白いやつできたよ(業務連絡)
白い葡萄見せろ!というリクエストにお応えして。




さわやか、清楚を通り越して、寒々しい・・冬。
金具類をゴールドにしたら良かったのかも。
ただ、葉っぱが・・ゴールド系は金古美風の渋めカラーなんだよね。

春夏バージョンは、以前作った黒葡萄(記事こちら)のような冬バージョンと違い、
スパンコール玉やラメニット玉が使えません(入れるとさらに冬っぽくなる)

なので、黒とは多少玉のバランスや重さが変わってます。


ピンクと紫作る前に飽きてきたので、
またビーズはちょっとお休み。


話は変わりまして・・
唐突にランキング参加して10日あまりですが・・。




すでにバナーを貼るのが面倒くさいっす。
押して押してってアピールするのも好きじゃない。

ランキング参加者の最新記事の画像とか、ざーっと並べられるんだけど、
ビーズとか、もらいもんとか、ピグレット・・ネイルどこよ?状態
しかもカテ違いの話ばっかで心が重い・・。

見て来てってアピールするものも特にないしね〜

ってことで、大方の予想通り、ランキングバナーは外しますw
自分のブログはもはや雑多すぎて、道に迷い中だって事を再確認しただけですた。

実は、ハンドメイド部門を分けようかと考えてまして。
そっちはホントに作ったものと、デジイチ写真の羅列のみ。

もともとネイルつながりでできた友達がほとんどだし、
ネイルで検索してこっそり読んでくださってる方にしてみたら
作ったものの話はお腹いっぱいだろーなーと思うんです。

二つを動かせるのか・・非常に不安。
へたれなのでやっぱやめるってなる可能性も高いし、
今は新ブログはここではお知らせしません。

こっちは愛着もあるし、今まで通り、
ネイルと雑談におつきあいいただければ幸いです。



一時はまさかの上位進出〜
押してくれた方、本当にありがとう♪

| - | - |
| - | - |
page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Search this site.
お気に入りブログ最新記事
CATEGORIES
LINKS
メールはこちらから☆
FREE PAGE
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS