@coolmint

around40からのジェルネイルとつれづれ。
ただいまネイルスクール通学&検定チャレンジ中。


| - | - |
プロヴァンスラベンダー♪
Swarovski Cristallized 2010新色の『プロヴァンスラベンダー』




購入してみましたニコニコ


淡いラベンダーカラーで、薄いタンザナイトって感じです。


左から)ライトアメジスト、プロヴァンスラベンダー、タンザナイト

タンザナイトとクリスタルとの組み合わせで、
淡いパープル系のグラデーションがキレイにできそうです。



我が家のスワロの収納ですが・・




↑これに入れたりもしてますが、
ピックで拾うときにぽろりと落として他のブースに混じったり、
ひっくり返したときのダメージを考えるとビビりまくりムニョムニョ
ふたが邪魔(外れるタイプもあるのかな?)
あと、同カラーが6サイズ以上に増えたときに、
次列に移らなくちゃいけないのが納得いかない・・(変なこだわり)


結果




無印頼り。
延々と継ぎ足せるし、必要なコマだけ出せるから。





おはなおまけおはな

ゆきちゃんの後ろ足w
毛が生えてます。
あまりにきれいに撮れたので〜ww

| - | - |
| - | - |
page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Search this site.
お気に入りブログ最新記事
CATEGORIES
LINKS
メールはこちらから☆
FREE PAGE
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS