@coolmint

around40からのジェルネイルとつれづれ。
ただいまネイルスクール通学&検定チャレンジ中。


| - | - |
友達ネイル『春ピンクグラデ×ホロ』
久しぶりにAさんネイル。



今のMyネイルの色違い的な感じで、
混ぜて作ったクリーミーな春ピンクのグラデーションに、
ベビーのラメ&NFAの3サイズMixホロをぱらぱら・・

よくある感じ、です。

手あれと乾燥が強いし、爪も欠けてました。
爪切りやめて、グローブ使おうよ〜〜とお勧めするんだけど、
なかなか、実践には至らずがく〜




そうそう、今日は娘と最終楽章後編、観てきました。



マスコット付きドリンクマグ。
母が欲しくて購入(笑

全編が千秋の指揮なら、
後編はのだめのピアノ。

2台ピアノまでくると、これまでの思い入れがこみ上げてじんわり来ました。


まぁでもね、
連載が『この流れで??この展開で??』みたいなあっけない終わり方だったので
映画もやっぱりそんな感じ(当たり前かw)

前編の方が物語としては盛り上がるけど、
後編は龍ちゃん&真澄ちゃんの出番が多くて嬉しいてれちゃう

もう1回、連ドラ→スペドラ→映画前後編と、一気に観たいな〜〜

Kissではただいま番外編連載中。
コミックスのほうは最新刊

もでて、まだまだ盛り上がる我が家ののだめ熱。

CD買うぞ〜


今、ナルトのエンディング曲が流れてます。

自転車、自転車、自転車、自転車、
こいで、こいで、こいで、こいで、
自転車、自転車、自転車、自転車・・・

なんですか?この歌??
気になる〜〜〜(@_@)
| - | - |
| - | - |
page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Search this site.
お気に入りブログ最新記事
CATEGORIES
LINKS
メールはこちらから☆
FREE PAGE
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS