@coolmint

around40からのジェルネイルとつれづれ。
ただいまネイルスクール通学&検定チャレンジ中。


| - | - |
友達ネイル『シックな秋色で』
昨日訪問してくれたジェル検モデルOさんのネイルです。

検定が終わったらどんなネイルにしたいか選んでみて〜と、先週のうちに数冊のネイル本をお貸ししていたので、そこからいくつか選んできてくれました。
どれもストーンを多めにあしらったエレガント&ゴージャス系.: *:・
小3の息子ちゃんが「きらきらしたやつがいいよ〜」と言うそうです。

赤ジェルのオフや軽くケアしながら相談した結果、

こういう感じで、ボルドーとベージュの2色を使って欲しいとのリクエスト。
しかもブロッキングはランダムでと。

結構な難問でしたが頑張りました( ̄‥ ̄)=3


20111107_0884.JPG

<使用アート材料>
エースジェル 54P
ジュエリージェルSP205
erikonail 純銀グリッター
クリスタルミックスダスト(ダイキリ)
スワロ(クリスタル、グレージュ、ライトグレーオパール)
中抜きスタッズ(シルバー小)、リーフスタッズ(シルバー)


大胆に2色を乗せていくと最初非常に不安げでしたが、ラインを入れると全く印象が変わり驚いてました。
正直、アタシも「この色で大丈夫かな・・」とドキドキしちゃったくらい、途中不安になりましたけどw

20111107_0882.JPG

ストーンはシックな色合いで、エレガントな秋色ネイルになりました。
「わ〜♪すごい好み〜♪」と、まじまじと眺めて喜んでくれて、これって施術者として本当に嬉しいひとときですよね♪

今自分以外で定期的にネイルさせて頂いてるのは検定モデルさん2名のみなんですが、練習でいたんだところが落ち着くまで、デザインも楽しみつつ責任を持ってしっかりケア&保護させて頂きますねっ!

次回はきっとクリスマスネイルなので、どんなお題頂くかちょっぴり楽しみです♪



JUGEMテーマ:ジェルネイル


| - | - |
| - | - |
page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Search this site.
お気に入りブログ最新記事
CATEGORIES
LINKS
メールはこちらから☆
FREE PAGE
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS