@coolmint

around40からのジェルネイルとつれづれ。
ただいまネイルスクール通学&検定チャレンジ中。


| - | - |
ネイルワゴンがやってきた(追記あり)
といっても普通のキッチンワゴンですが。
オットがゴルフの景品でもらってきたカタログギフトから見つけました。

注)大概はカタログに載ってる一番良い肉を注文します。

早速組み立てたよ♪

20111109_0904.JPG


生活感溢れる使用画像は続きにて。




JUGEMテーマ:ネイル


ステンレスボディにガラス天板のシンプル仕様。

20111109_0903.JPG

とりあえず、アセトンやクレンザー等必要時が限られる溶剤、タオル&防水シート、UVライトを乗せてみました。
一番下、常にしまってあるからなかなか使わないパラフィンバスが収められたのが嬉しい。
これで有効活用できます。

他の道具類を収納している無印のストッカーとほぼ同サイズ。

20111109_0902.JPG

お客様が来るとこうなって。
20111109_0907.JPG


普段はこうなります。
20111109_0906.JPG


なんか嬉しい(・∀・)イイ!!


<追記>
調べてみたんですが、どうやらこれと同じっぽいです。


あのカタログ、3980円相当なのかぁ(笑)


| - | - |
| - | - |
page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Search this site.
お気に入りブログ最新記事
CATEGORIES
LINKS
メールはこちらから☆
FREE PAGE
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS