@coolmint

around40からのジェルネイルとつれづれ。
ただいまネイルスクール通学&検定チャレンジ中。


| - | - |
11月11日
今日は11月11日。


『ネイルの日』ですね。










そして










ブログ開設記念日(人‘ー‘☆).:゚+


4周年ですん。.:。+゚ヤタッ!.: *:・ヾ(●≧ω≦●)ノ.:。+゚ヤタッ!. *:・


狙ったわけではなく、全くの偶然というw










そして










2級合格 (ノω≦。)…ジーン…

はぁ〜〜よかった〜〜〜〜まじで。
合格率『37.9%』の文字にビビって、なかなかクリックできなかったよ・・・
そして何度も、何度も確認しちゃいました。

検定終わったあとは、開放されて安堵した気持ちが強かったけど、日を追うごとになんだか心配になってきて、結果を見るのがホント怖かったです.(´-_-`*)

先生モデル家族友達、みんなに感謝!ありがとう!

そして自分におめでとう!



『11月11日』はワタシにとって特別な日になりました.:゚+(u_u*).:+




| - | - |
| - | - |
page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Search this site.
お気に入りブログ最新記事
CATEGORIES
LINKS
メールはこちらから☆
FREE PAGE
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS