@coolmint

around40からのジェルネイルとつれづれ。
ただいまネイルスクール通学&検定チャレンジ中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
EXPOぽぽぽーん♪
前記事では、たくさんの『おめでとう』ありがとうございました.:゚+(u_u*).:+
お返事書くたびに顔がほころびました。
なのに、やっぱり心配になってもう1回番号確認したよーw



さてさて、今週末は最大のネイルイベント
TOKYO NAIL EXPO 2011
が控えてますね( ̄ー+ ̄)
公式HP→http://nailevent.jp/nailexpo11/index.html



そう、また行きますw

最初、コンペに参加するお友達に手を貸す話があったんですが、検定練習で爪がボロッボロで・・薄くなってピンクが透けちゃってる指があったり、とても硬化熱に耐えられそうになくてごめんなさいしました.(´-_-`*) シュン…
ホントごめん

スケジュールの変更なんかもあって、今年は前泊せずに日曜入りし、翌日の昼過ぎに帰ります。




昨年は暇だったのか入念な下調べしていたんですけど、今年はアレやコレやで・・・Twitterで小出しされる新商品の情報をチェックしてるくらいです。

Barbie×acegelのコラボ商品とか〜

SunshineBabe×ベティ・ブープのコラボとか〜

まぁ、見ますけどね。

昨年はTwitterキャンペーンなんかもあって盛り上がったんですけどねぇ

楽しみにしていたICEGELの3gカラージェルの先行販売が中止になっちゃって、いささか意気消沈であります。

イングカワモトさんの「ツメ咲キラリ」というネイルシールが、写ネイルとか既存のものと比べてどうかな〜とちょっと気になってます。ラインタイプとか、使い方によっては面白そうじゃないですかね?
(イングカワモトさんのHPこちら

TATさんはいつもいろいろ面白い企画をされているんですが、今回のブースも趣向を凝らした内容のようです。

お買い物をしたらブースの詳細が書かれたチラシをくれました。
ステージスケジュール等も細かく掲載されてます(人‘ー‘☆).:゚+
スタンプラリーとか、混雑に打ち勝つ気力があったらがんばります。


トレードショーへの意気込みはそんな感じでスカスカしてるので、なんかテーマを決めて回ろうかな〜と思っております。

また何か気になる&お得情報見つけたら紹介しますね!



JUGEMテーマ:ネイル


| - | - |
スポンサーサイト
| - | - |
page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Search this site.
お気に入りブログ最新記事
CATEGORIES
LINKS
メールはこちらから☆
FREE PAGE
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS