@coolmint

around40からのジェルネイルとつれづれ。
ただいまネイルスクール通学&検定チャレンジ中。


| - | - |
お客様ネイル『シャンパン』
今日は2級検定モデルのSさんがアフターケア&ジェルで来訪です。
前回ネイルから4週間、しっかり持ちました。

今回はシンプル?大人しめに〜ってことです。




パールベージュのグラデに、シルバーのラメライン。
ところどころに小さな丸ホロを。
ちょっとシャンパンっぽくないですか?

キレイに出来てたように見えたんだけど、写真で見るとモヨモヨしてますね・・グラデのクオリティが低かったです。ごめんちゃい。

横筋が入った右中指がすっかりきれいになるまで、あと2ヶ月くらいかかりそうです。
ストレスポイントに亀裂が入った左小指は、前回シルクを入れて保護しておきましたが、こちらはもう大丈夫そうでした。

そしてサプライズ☆



Sさんから2級合格のお祝いにお花を頂きました!
嬉しい〜〜本当にありがとう(((p≧ω≦q)))♪

次回は3週間後、自分で長さをファイルできないので早めのお約束です。

JUGEMテーマ:ジェルネイル


| - | - |
| - | - |
page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Search this site.
お気に入りブログ最新記事
CATEGORIES
LINKS
メールはこちらから☆
FREE PAGE
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS