@coolmint

around40からのジェルネイルとつれづれ。
ただいまネイルスクール通学&検定チャレンジ中。


| - | - |
お客様ネイル『ベリーレッド×クリアラメ』
先日来てくれた小学校のママ友M.Kさん。
カルジェル講習を受けセルフでされています。
前回2ヶ月前はピンク×ロココで(ブログで紹介してません)伸びたらクリアを足していたのでそうとう長持ちしたとの事ですが、そのまま伸ばしていたらしくオフしたとたん10本中6本かなり短くポッキリ(´。`;)ゞ
乾燥する季節になってきたので、保湿を心がけないと爪も折れやすくなりますよね。

リクエストは「ジェルスカで長さを揃えて欲しい」「キラキラ盛りたい」
デザインはマット系で逆フレンチお任せ・・だったんですが、クリアスカが仕上がった時点でやはりクリア感を生かしたいということになりました。
カラーを選んで頂いて、雑誌をぱらぱら見ながら相談。



爪先は密度少なめのシルバーラメでクリア感を残し、ベリーレッドと変形W。
右中指のジェルスカがちと短かった.(´-_-`*) …


前回、「リフトしやすい」「ボコボコする」「艶が出ない」で悩んでいるとのことでしたが、話を聞くとどうやらランプのバルブが寿命っぽい。
その後交換して無事解決したそうです。
UVランプのバルブは、使用頻度が少なくても1年くらいで交換が必要ですねー。


JUGEMテーマ:ジェルネイル


| - | - |
| - | - |
page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Search this site.
お気に入りブログ最新記事
CATEGORIES
LINKS
メールはこちらから☆
FREE PAGE
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS