@coolmint

around40からのジェルネイルとつれづれ。
ただいまネイルスクール通学&検定チャレンジ中。


| - | - |
えきすぽ。2
買ったもの。

20111123_0926.JPG

写ってないものでも、お土産用に複数購入したものもあります。



あとは続きから。。。





JUGEMテーマ:ネイル


●バービーのネイルシール
笑っちゃダメ(笑)お土産用。
限定品じゃないからそのうち普通に買えるけど、話題の品は縁起物ってことで。
2日目開場とともにブースに行ったので並ばず買えたけど、既に売り切れのものもあったりで、面倒になって12種セット購入。(3500円)


●高野尚子先生の新刊&ジェル筆

高野尚子先生の新刊。先行発売ってことで。1890円。
アートレシピ&テクニック満載でDVD付き〜。
ついでに高野先生プロデュースのオーバル筆(スーパーコリンスキー)も1本。2200円。
愛用のバイオのオーバル筆がそろそろ寿命なので試しに買ってみました。
コリンスキーは水分を含みやすいので、ベースジェルのような粘度の低いジェルには使いやすいはず。


●ORLY メタルプッシャー
20111124_0931.JPG
クリストリオのメタルプッシャーを買ってみようかな・・とおもってたところ、ORLYからもほぼ同じタイプが出ているのを見つけました。
価格も1260円(クリストリオは2000円ぐらい)だったのでラッキー。


●スパリチュアル フェアウェル
1260円のものを3本買うと1本プレゼントってことで合計4本、4人で分けたので1本910円でゲット。
こちらかなり売れ行き好調だったらしく、2日目朝は欠品で昼に入荷したものの、14時前には再び完売でした。
「きっと○○さんが紹介したせいだよ笑!」と一緒にいたネイル友とq(>ε<#)p ブーブー。


●内海 ステリライザーパッド&ニッパーキャップ
ステリライザーパッドは、ステリライザーの底に敷いてニッパーの刃先を守るというもの。
2回も研ぎに出してるものとしては、コレは絶対買いです!
カットして大きさを調整できるそうです。
自分のとお土産用で5つも買っちゃったよw
20111123_0928.JPG
お揃いのニッパーキャップ、メタルプッシャー、シザーもあり、ブースにいる間も揃えて購入される方もたくさんいました。
IMG_2715.jpg
かわいいし、プッシャーやシザーは持ちやすくて機能性も抜群っぽかったよ。


●ベラフォーマ カラージェル
実は1日目、憧れのtatiさんとお会いする事が出来まして(((p≧ω≦q)))ムキャー♪
ブログ開設まもない頃よりコメントやメール等で交流させて頂いてましたが、お忙しい中貴重なお時間割いて頂いて、軽いランチをご一緒しながらネイル談義!
さらには『一緒に見て回りましょうか〜?」と柔らかな京都弁でのお誘い(≧∇≦)♪
も〜〜カンゲキすぎてテンションあがりまくりました!
その際にベラフォーマブースにて、直接アドバイス頂いた厳選4色+オススメのラメジェル2色であります.:゚+(o・`ω・)
20111124_0932.JPG
私が探していたカスタード色に加え、この秋サロンで人気だったとオススメしてくださった#81(マットなグレージュ)、他は新色からモダン&シックな2色です。
1個1600円でも安いのに、12個セットで16000円(1個1340円)!
どうしても12個まで選べなかったので、呼びかけて数人でシェアしました。
(ちょっと色合いがわかりにくいですが、先日行った商品説明会の話を書く気になったら一緒にアップしますw)

tatiさんのアートは、何か決まった柄を描くというよりは、「流れ」「滲み」「ぼかし」などジェルの特性が最大限に生かされていて大好きです。
それを表現するための知識と技術。そして絶妙な色合わせ。
施術の事、サロンワークの事、その他雑談などなど・・・短い時間の中で伺うお話だけでもとても勉強になりました。
なかなか参加が叶わないセミナーですが、ますます夢が膨らみます!
北海道での開催が難しいなら絶対京都行きますっ!

県外に活動の場を広げ、オリジナル筆も全国のTATで取り扱いが始まるということで超多忙な中、本当に本当にありがとうございました.:゚+(u_u*).:


その他、またも買ってしまったメタルパーツ、髪にアイロンで接着するラインストーン(娘のお土産用)、お土産用に複数買ったものも含め約2万円のお買い物です。
ま、北海道からわざわざ言った割には少ない・・よね?





最後になってしまいましたが、今回の遠征中、ブログを通じて知り合った方とたーーくさんお会いしました。
いつもの顔ぶれから、久しぶりの方、初めましての方・・・帰って数えたら21人も!(小学生含むw)
2日いたけどホントに時間が無く、会えたとしても短い時間、さらには連絡頂いていたのにタイミングが合わずにお会いできなかった方も・・本当に残念です(´・ω・`)

みなさんからはたーくさんお土産も頂いちゃいました(人‘ー‘☆).:゚+
20111123_0925.JPG
本当にありがとう☆
今度は北海道にも遊びにきてね!







| - | - |
| - | - |
page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
Search this site.
お気に入りブログ最新記事
CATEGORIES
LINKS
メールはこちらから☆
FREE PAGE
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS